三成ホームは宇都宮ブリッツェンを応援しています。

以下、中村選手のブログから抜粋


『いつか来るその時』

ついに中村にも、いつか来るその時がやってきました。
それは引退する時です。
幾つか理由はありますが、一番の理由は体が余り良くないという現実がある事です。
これまで沢山の方に助けて頂き選手を続ける事が出来ました。
本当にありがとうございます。
元々、ブリッツェンに拾われなければ、四年前に選手を辞めていたので後悔はありません。
そして、この四年間ブリッツェンに所属出来て本当に多くの事を学ばせて頂きました。
おかげで自転車競技に取り組む価値観も変えて貰えました。そして日々高いモチベーションで自転車に取り組む事が出来ました。
ブリッツェンは本当に最高のチームです。
体が悪くなってからはゴールが見えない道を走っているような思いで辛かったんですが、今はゴールが見えてきてホッとしています。
残りのシーズン後少しですが、自分らしく最大限走ります。
これからもブリッツェンの応援を宜しくお願い致します。

宇都宮ブリッツェン
中村 誠



宇都宮ブリッツェンの中村誠キャプテンが、今シーズン限りでの現役引退を表明しました。


『ツール・ド・北海道』 の第1ステージスタート前、自身最後の北海道となることを噛みしめるようにそっと涙を流した中村選手…

画像



来季のチーム構成を相談するなかで、

『どんどん体がきつくなっています。自分が引けば未来のある選手を採れる。
自分のことはどうにでもなるので迷わずそうして下さい。
宇都宮ブリッツェンは強くあり続けなくてはいけません。』


と話したとの事。


かっこいい生き方ですね


最後まで応援したいと思います


次回レースは
『JPT第14戦』
時:10月5~6日
場:福島県いわき市 いわきクリテリウム


お時間の合う方はぜひ応援を

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック